秋田ロッテblog

    Home > marines-09 > 福島より帰還

     

    福島より帰還

    marines-09 2009.07.08 Wed

    昨日といい今日といい、8回は何かが起こるらしいです。
    流石はロッテのラッキーエイト

    とりあえず試合は言うこと無いです。
    序盤から点入りまくるしホームラン出るし、応援も色々出来たし。
    もってこいで本当に持ってきたり、走れコールでベンチに走ったり。

    あとスコアボードが壊れてアウトカウントをアナウンスする事態になりました。
    前もスコアの磁気反転部分が壊れて表示がグチャグチャになった球場です。
    あの時は上から手書きの臨時得点表を掲げたそうです。

    しかし疲れました。
    天気は曇りのち雨と聞いていたのに昼に到着したら晴れていました。
    あまりにも蒸し暑く、逆に雨降った方がマシとも思えました。
    流石に日が沈むと暑さも和らぎましたが、代わりに「仕事」で汗だくでした。

    今年の目標は「トリコロール旗を一日振り切る体力を付ける」にします。

    あと何より運転で疲れました。
    片道6時間以上、往復で半日運転していた事になります。
    野球見に来たのかドライブしに来たのかよくわかんなくなりました。

    行きは酒田~月山~上山のルート、帰りは13号線をまっすぐ来ました。
    福島市は県境を越えてすぐなので、実質秋田県~山形県の運転という感じです。
    山形を入って抜けるまで3~4時間ぐらい掛かってしまいました。

    しかし山形の車って結構運転荒い気がしましたが、どうなんでしょう。
    赤信号に変わっても平気で交差点を通り抜けて行ったんですけど。
    どう考えても「このタイミングで信号変わったら停車だろ」というタイミングで、ですよ。

    実は秋田の車が律儀に停まりすぎてるだけなのでしょうか?


      
    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :