秋田ロッテblog

    Home > soccer-16 > いざ、ホーム開幕戦へ - 2016.03.26 キックオフイベント -

     

    いざ、ホーム開幕戦へ - 2016.03.26 キックオフイベント -

    soccer-16 2016.03.26 Sat

    160326-01.jpg
    3月26日、イオンモール秋田にて2016シーズン キックオフイベントが開催されました。

    毎年この時期に秋田市御所野のイオンモールにて開催されるホーム開幕前イベント。
    会場のセントラルコートには多くのファンが集まりました。
    ファンクラブ・シーズンパスの受付や、子供を対象にしたキックターゲットなど各種イベントが開催されました。

    160326-02.jpg
    その中の一つ、今シーズンのユニフォームを着用して写真が撮れるコーナー。
    フィールドプレーヤー、ゴールキーパーのそれぞれ1stと2nd、計4着が用意されていました。
    青以外はレプリカユニフォームが市販されていないので、着用できるのは貴重な機会ですね。

    ちなみに素材をよく見るとレプリカより上質で、どうやら選手仕様のようです。

    160326-03.jpg
    【※写真掲載許可済み】

    そして、今シーズンより「ブラウブリッツ秋田応援女子マネージャー」に就任した、荒川理奈さん!
    13日の福島での開幕戦に参戦したほか、各種イベントやメディアでブラウブリッツをPRする荒川さん。
    一緒にブラウブリッツを応援して行きましょう。

    160326-05.jpg
    午前中の練習を終えてからイベントに参加した選手と監督。
    イベント中はファンと記念撮影やサインに応じていました。

    間瀬監督は会場のお客さんに「是非あきぎんスタジアムにホーム開幕戦を見に来て下さい!」と力強く訴えていました。
    あと「ウチの選手はイケメン揃いです」とも…。(笑)

    160326-04.jpg
    今シーズンのスローガンは「躍」という事です。

    活躍飛躍、そして躍動

    間瀬監督は今年「2016年は勝負のシーズン」という事を繰り返し話しています。
    今シーズンの戦いに自信があるからこそ、自分にプレッシャーを掛ける意味で「勝負」を繰り返しているのでしょう。

    今シーズンはここまでアウェイで2戦を終えて2引き分け、勝ち点2の9位という成績。
    初勝利はお預けとなりましたが、その初勝利は来週のホーム開幕戦で掴み取りましょう。

    160326-06.jpg
    4月3日、あきぎんスタジアムに集まって、みんなで初勝利を目指して応援しましょう。

    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :