秋田ロッテblog

    Home > marines-09 > 情けない…

     

    情けない…

    marines-09 2009.07.05 Sun

    今に始まった話ではないのですが。

    西武戦であれだけの戦いを見せておいて、ホームに帰ったらこれですよ。

    暑さで気分が落ち着かないという時にこんな試合を見せられた日には…。

    とりあえず今日も試合がありますが、どうなる事でしょう。

    ちなみに火曜日は福島に行く予定です。
    また天気が微妙ですけど。
    どうせなら宮古並みに降ったら諦めが付きますが。

    そういえば2006年の同じ頃に神戸に行った事があります。
    昼間は晴れでとても暑く、ナイター終了後に大雨が降り出しました。
    試合は負けるわ蒸し暑いわで、一日だけなのに疲れ切った苦い思い出があります。

    火曜日はなんとか、晴れとは行かずとも悪くない天気であってほしいです。
    七夕の短冊に、7日の天気と勝利の願い事をする事にしましょう。
    もはや神頼みだけが頼りです。


      
    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

    name
    comment
    James : URL 情けない

    #92.l/qwY Edit  2009.07.06 Mon 01:15

    オリックスに弱いッスな。日曜は(やっと)勝ちましたが。

    …そしてTDKが降格ラインまでとうとう到達。

    んがべらヤル気あらぁんだがぁっ!?
    意地見せでみれやぁっ!

    失礼しました。

    sats@管理人 : URL >James

    #- 2009.07.06 Mon 22:30

    次の秋田市開催こそは観られますように…。

    どのスポーツも、やる気のない戦いを見せられたらたまったもんじゃ無いですよね。
    こちらではそれに加えてグラウンド外の雑音にも悩まされています…。

    comment form
    (編集・削除用) :