秋田ロッテblog

    Home > marines-09 > ビールを回せ底まで飲もう

     

    ビールを回せ底まで飲もう

    marines-09 2009.06.27 Sat

    もうビールはいいんじゃないですかねえ。

    まあリーグ戦再開一発目の試合なので人を入れる企画をやりたかったのでしょうが。
    でも今まで勝てないわ酔っぱらいだらけだわ、という企画を持ってこられても、と思います。

    もう逆手に取って「どうせ負けるんで野球見ないで飲もう」て企画をやりましょうよ。
    バルコニーに篭もってビール飲みながらゲームで遊びましょう。
    ちなみにここは普段の試合でもビールサーバで飲み放題だそうです。

    一応ビアスタは来月ももう一試合組まれるようです。
    また同じハム戦なのは「ハムをつまみに一杯」って所でしょうか。(でも喰われてばかり)
    次は試合が寒い時のために「熱燗orホットワインスタジアム」にしてはどうでしょうか?


      
    関連記事
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :