秋田ロッテblog

    Home > soccer-13 > 総統!J3の鍵はもらって行くぜ!

     

    総統!J3の鍵はもらって行くぜ!

    soccer-13 2013.05.06 Mon



    来季からJ3参入が濃厚な我がブラウブリッツ秋田は、
    ホンダロックとの一戦で、勝ち点1と「Jの鍵」を入手しました。

    ロック総統からの直接的な鍵の授与はありませんでしたが。

    「秋田は俺が行かなくても大丈夫」的なよくわからない理論で不参加の総統。
    何だよ、せっかく↓こういうやりとり期待してたのにさあ…。



    \ええーじゃなーいかー!/

    開幕戦以来となるテレビ中継も行われたこの試合。
    試合の方は、結果としては長野戦に続き終盤追いついての引き分けとなりました。
    しかし、決定的な場面を何度も逃がしての1点止まり、少々の不満は残りましたが…。
    試合後の打ち上げでは店内のテレビで録画を見ましたが、何度も「あぁー…」って場面が。

    とはいえ、今季は引き分けや負け試合でも中身は悪くない試合を続けているようです。
    これからJ3、J2で戦っていく為に、しっかりと実力を付けていってもらいたいです。
    いざJになって無様な試合をしていたら、きっと総統に「ほら見た事か」という目で見られるでしょう。
    将来のJで戦っていくのに恥ずかしくないチーム作りをしていってもらいたいですね。

    s-DSC_0375.jpg
    その為に26番目の選手、いや12番目の選手も全力で戦っていきましょう。

    ※26番は「ロッテ版の背番号12」26番目の選手という意味です。
     池田昌広を最後に空き番なのを良い事にちゃっかり付けてるという。

    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :