秋田ロッテblog

    Home > mobile-12 > 元気屋 ネギみそラーメン+キムチ(無料)

     

    元気屋 ネギみそラーメン+キムチ(無料)

    mobile-12 2012.04.22 Sun




    外旭川のサンフェスタ内にある、元とん太だった所です。

    ここも何度か店替わってきましたが、さてこちらはどうか。
    同じような感じだった「ごまそば陣屋」は今のところ長続きしてますが。
    こういう所って一度短命に終わると連鎖しちゃうんですよね。

    さてこちらは味噌メインな店のようです。
    キムチ(白菜、大根)が食べ放題なので、ラーメンに入れたりライスのおかずにしたり。

    ネギみそはネギ以外にも野菜いっぱいで、美味しくいただきました。
    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :