秋田ロッテblog

    Home > soccer-12 > FUNK LOVE 2012

     

    FUNK LOVE 2012

    soccer-12 2012.01.29 Sun

    こんばんは。
    笑顔とガッツポーズがぎこちな男です。(@あきたタウン情報

    間もなく1月も終わりますが、JFLの開幕までは2ヶ月もありません。
    チームは戦力補強を進めたり、サポも開幕に向けて準備したりですが、
    その中で今季ファンクラブの詳細が発表されました。

    ファンクラブ「OLAHO」申込スタート!

    会員カテゴリーは「レギュラー」「年間パス」「ダイヤモンド」の3種類。
    レギュラー会員は1,000円の入会金で1試合無料観戦ができ、これだけで元が取れます。
    さらにその後もチケットが割引価格で購入できます。

    入会金だけで通常の入場料より安いという、非常に大盤振る舞いな訳ですが、
    まずは入会者数を確保したいのでしょう。
    とりあえず1試合だけでも見てもらって、その後のリピーターになってもらう為に。
    この価格なら、友達を誘う時も「まず入会してみてよ」と気軽に言えるでしょう。

    もちろん次も来て貰うために、内容の良い試合をしてもらう必要がありますが。
    「なんだこのチーム、もういいや」って言われてそれっきりになっちゃいますから。

    年間パス会員は、昨年ファンクラブと分かれていたパスを一体化した物ですね。
    自分はたぶんこちらに入会すると思います。

    で、年間5万円のダイヤモンド会員
    指定席、サイン入りユニ、ガイドブック、そして駐車場の確保。
    特典は結構付いてきますが、やはり値段は張りますね。

    どちらかというと、特典目的というより「チームへの投資」色が強いかも…?

    しかしアルテ高崎がああいう事になりましたので、我々もうかうかしてられません。
    一人でも多く入会してもらい、スタジアムで応援してもらう事。
    それがチームの勝利とクラブの運営安定化に繋がり、Jリーグへの道となるのです。
    皆さんもお得なファンクラブに是非とも入会し、スタジアムに脚を運びましょう。

    ところで今季導入されるという「芝かぶり席」とはどういうものでしょう?
    恐らく八橋陸のトラックにでも仮設席を設置するのでしょう。

    でも仁賀保だったら「毎試合が芝かぶり席」状態だったりしますけどね。
    ホント手を伸ばせば届きそうって所で選手がプレーしてるんですから。
    秋田市以外の開催は年々減ると思われますが、仁賀保西目も大事にしてもらいたいです。
    Jリーグ規格には程遠いけど、JFLクラスだから味わえる臨場感があります。

    今年も迫力ある試合が見られますように。(『今年は』かな??)


    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :