秋田ロッテblog

    Home > soccer-11 > いっぱい食べる君が好き

     

    いっぱい食べる君が好き

    soccer-11 2011.11.20 Sun

    JFL後期第16節 ブラウブリッツ秋田vs ホンダロック 試合結果

    1-1の引き分けという事で。
    こういうチーム状態ですし、負けずに勝ち点1得られたので良しとしましょう。
    松田も得点しましたし。

    さて次週は再びホーム2連戦となります。
    23日が仁賀保で長野戦、27日が八橋陸で横河戦。

    始めに言っておきますが、23日は行けません
    3日もそうですが祝日の休みが取れず、金沢戦を含め3試合目のホーム欠場です。
    昨年は4月2試合欠場だったのですが、それを上回る事が確定しました…。

    11.23 JFL前期第6節 vs AC長野パルセイロ(仁賀保) イベント情報

    にかほ市での最終戦となるこの日。
    お得なペアチケットが販売され、2名・3名・4名以上でそれぞれ値引きされます。
    4名以上だと一人当たり600円と、通常の半額以下で観戦できます。
    仁賀保最終戦だけに多くの観客を集めたいところでしょう。

    で、

    >◆にかほ、由利本荘グルメ大食い競争!
    今やスタジアムの名物になった「あげそば」と由利本荘市のB級グルメ「本荘ハムフライ」の大食い競争を実施します。あげそばか本荘ハムフライどちらかを選んでチャレンジする形となります。優勝者にはブラウブリッツ秋田ニットマフラーをプレゼント!


    大食い大会ですかー。

    小食の私にはとても無理ですねえ。

    ラーメンマシンガン? 何ですかそれ?

    あげそばは2、3杯くらいなら行ける気がします。
    ハムフライはどうだろうなあ…。なんか聞いただけで胸焼けしてきます。

    あと試合前に腹一杯食って、果たしてその後の試合観戦に集中できるのかどうか。
    少なくともゴール裏でバモるのは無理ですね。倒れるかリバースします。

    さて一方の27日、横河武蔵野戦。

    11.27 JFL後期第17節vs横河武蔵野FC(八橋陸) 子育て応援支援Day実施

    こちらは子ども、親子連れをメインにした招待企画が行われます。
    無料招待に加え、「子供サポーター」についてはTシャツもプレゼント。
    相当太っ腹ですが、まずはタダでもいいから人集めをしなきゃいけません。
    お子様がいらっしゃる方は、是非とも応募して観戦に行きましょう。
    そして松本戦に続き、再びスタンドを青く染めましょう。

    応援が盛り上がり、チームが勝ち続け、いずれ将来のJリーグ入りに繋がる事でしょう。
    Jリーグに行く頃には、子供サポーターも中高生くらいになってる事でしょうね。いや成人??

    というか俺何歳だよ、ってちょっと気になるのですが。
    最前線での応援は若い子に譲って、後ろでノンビリ座って見てる、そんな将来が理想です。

    案外若いのに混じって最前列に居るかもしれません。
    元気なオッサン居るな、みたいな。


    関連記事
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :