秋田ロッテblog

    Home > web > 秋田ロッテマリーンズneo

     

    秋田ロッテマリーンズneo

    web 2011.11.12 Sat

    突然ですが。

    私の運営しているサイト、「秋田ロッテマリーンズ」。
    ドメイン名「akita-marines.net」。

    期限が切れます

    というか切れました

    10日に切れると言われながら、何故か今日もアクセスできてる訳ですが、
    いつかアクセス不能になると思われます。

    で。

    akita-marines.netのドメインは更新いたしません

    もう放置しっぱなしのサイトでドメイン更新料だけ掛かるのも嫌ですし、
    更新するとしてもドメイン料やレンタルサーバ料に見合う内容は作れないと思います。
    現に放置しっぱなしでも毎月のサーバ代はどんどん引かれてますからね。

    なので。

    無料ホームページサービスへ移転いたします。

    http://akitalotte.web.fc2.com/

    秋田ロッテの名前はそのままに、ロッテだけでなくBB秋田についても取り上げます。
    で、メインコンテンツは県内外のスタジアム紹介にしようかなと。
    大きなスタから小さなスタまで、今まで行った場所を色々と取り上げていきたいです。

    もっとも「スタジアムフェチ」目線からのガイドなので、皆さんが求める情報と違うかもですが。
    アクセスは○○駅からバスで○分とか、周辺の店舗とか、役立ちそうな情報よりは、
    座席の感じがどうこうとか、手すりの角度がどうこうとか、手すりの乗りやすさとか、
    なんだかズレた紹介になるかもしれませんがご了承下さい。
    とりあえず写真とGoogleマップを載せますので、少しでも来場時の参考になればなと。

    そんな訳で、マイペースで新しいサイトを更新していく予定です。
    ブログ、ツイッターと共にサイトもよろしくお願いします。

    あとはお名前ドットコムのレンタルサーバ解約という「強敵」が待ってるわけですが…。
    なんでweb上でじゃなくて電話で問い合わせとかしなくちゃいけないんだろ…。
    グリーとかモバゲーとか退会が面倒な事ほど厄介なのは無いですね。


    関連記事
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :