秋田ロッテblog

    Home > mobile-11 > 八橋陸上競技場

     

    八橋陸上競技場

    mobile-11 2011.10.30 Sun



    こちらもたまたま開いてたので。
    さっきは緑のユニフォームが試合してました。山雅?

    やっぱり一回はメインスタンドでやりたいですねえ。
    見やすさが全然違う。

    いま気付きましたがメインは傾斜けっこうありますね。
    ゴール裏はあの惨状なのに…。
    改修するならゴール裏の傾斜付けは必須だと思います。もう絶対に!!
    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

    name
    comment
    James : URL

    #- 2011.10.31 Mon 00:06

    栃木UVA戦の試合終了後、山雅戦でのメインスタンド応援について話をしましたよ。

    色々と難問がありますね…。

    satsさんの事も話題になりました(大横断幕の件で)。そちらも壁にぶち当たってますか?

    sats : URL >Jamesさん

    #- 2011.11.01 Tue 21:39

    メインスタンドの件は公式サイトにも出ましたね。
    http://blaublitz.jp/topic/10538.html
    盛り上がると良いのですが。

    横断幕はデザインだけならそう大変では無いのですが、実際に作る(布調達したり、描いたり)のがどれだけ大変なのか見当付かないですね…。
    その辺はサポ仲間と相談しながらカタチにしていく感じになると思います。

    comment form
    (編集・削除用) :