秋田ロッテblog

    Home > soccer-11 > 山形ツアーのお知らせ

     

    山形ツアーのお知らせ

    soccer-11 2011.09.12 Mon

    うーん…。

    アルテ高崎との一戦は、先制したものの2-2の引き分け。
    先日のホームでは負けており、対戦成績は1敗1分。
    昨年まで好成績を挙げていた相手だった筈なのですが…。

    山大医学部戦の13点のうちから1点くらい持って来られないんですかね。
    先日の10点を今日の1点というレートでもいいですから。

    来週は西目でジェフリザーブズとの対戦ですが、どうなるでしょう。
    アウェイでは開幕から未勝利・無得点だったジェフに引き分けという結果でした。

    こういう戦いをしていると、まさかって事がありますよ。
    「ジェフだろ?普通に…」なんて言ってられません。
    その次は金沢、琉球といった上位との対戦なので、勝って勢い付けときましょう。

    公式戦の一方で、こちらも気になる天皇杯。
    来月8日の試合に合わせて、観戦ツアーが開催されるそうです。

    10.8 J1モンテディオ山形と真剣勝負!(天皇杯バスツアーのご案内)

    秋田市7時半、仁賀保8時半に出発し、山形に11時半着。
    帰りは15時半に出発、仁賀保18時半、秋田市19時半。半ばっかりだなあ。
    そして料金はチケット込みで4,000円。安いじゃないですか。

    皆さんで一緒にNDスタに乗り込みましょう。

    …ただゴメンナサイ、自分このツアーに参加できそうにありません。

    …何故なら…。

    単独で行って翌日Kスタ宮城に行く(だろう)から!!

    いやまあ確定ではないんですけど、そちらの線で動こうかなと。
    山形でBB秋田、翌日の仙台で楽天対ロッテですよ。
    こんな神日程って次にいつあるかわかりません。

    「ツアーで山形日帰り→高速バスで仙台日帰り」って手もあるんですけど、
    何だかドタバタしそうな感じじゃないですか。
    だったら山形で一泊してお隣の仙台に向かった方が楽なのかなと。

    安いホテル取るか、健康ランド的な所で寝るか、あるいは車中泊?
    NDスタは天童市にあるので、折角なので温泉にゆっくり浸かるのもいいかも。
    とか言って疲れてホテルのシャワーだけ浴びて寝ちゃった、て事も有り得ますが。
    温泉付いた旅館に泊まるのが一番なんでしょうけど。

    まあ色々と旅の計画を練ってる所なのでありますが。
    結局めんどくさくなってツアーに参加しちゃう、って可能性もあります。
    いずれにしろ行く事に変わりはありません。みんなで精一杯応援しましょう。

    将棋携帯ストラップ 左馬

    将棋携帯ストラップ 左馬
    価格:1,000円(税込、送料別)

    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

    name
    comment
    James : URL

    #- 2011.09.12 Mon 11:41

    日程には逆らえません。(俺含め)行けない人たちの分も応援(と旅の堪能)お願いします!!

    sats : URL >Jamesさん

    #- 2011.09.13 Tue 15:27

    実は楽天ロッテは震災の為に順延された日程でして、素直には喜べないものなのですが…。

    ツアー開催という事で去年より多くのサポが行けるのではないでしょうか。
    精一杯応援してきます。

    のせき : URL

    #PIpocw5A Edit  2011.09.25 Sun 09:50

    サッカーは観た事ないけど、この日程アリだなwwwww

    昔、2軍戦の時みんなで泊まったところ↓
    http://tagamaya.blog47.fc2.com/
    でも最低10人集めないといけないw

    sats : URL >のせきさん

    #- 2011.09.26 Mon 00:42

    この日程はいいでしょう。
    楽天二軍が試合する天童の球場も近いのですが、試合は無し…。

    宿は結局駅前のビジネスホテル取りました。楽天トラベルで(笑)

    comment form
    (編集・削除用) :