秋田ロッテblog

    Home > soccer-11 > 俺らNDスタさ行ぐだ

     

    俺らNDスタさ行ぐだ

    soccer-11 2011.09.06 Tue



    強風だってのにやたらデカイ旗を作ってしまったという。
    本当に向かい風に立ち向かって来ました。

    終わってみれば山形大医学部相手に13-0の圧勝。
    他会場の試合は多くて5、6得点なので、随分取っちゃいましたね。

    しかしながら山形も無得点とはいえよく戦ってたと思います。
    格下ではありますが、点差ほどの力の差は無いんじゃないでしょうか。

    他の競技では同カテゴリの癖に1-10で完敗するチームが有りますが。

    9月4試合の総得点(9点)が秋田1試合に負けてるという。
    「千葉9-13秋田」って見ると接戦ですよね。いやよくわかりませんが。

    とりあえず勝ってくれて安心しました。
    いくら「格下だろ?普通に…」と思っていても、何が起きるかわかりませんから。
    町田ゼルビア-山梨学院大付高は5-2、勝ったとはいえ高校がクラブ相手に2得点ですよ。

    何が起きるかわからない。
    つまりウチが格上を破る事だって可能なんです。

    そんな訳で来月8日はNDスタでのモンテディオ山形戦です。
    昨年は3-0で負けたものの、それなりに戦えてたと思います。
    色々な条件や運が重なったりすれば、もしかしたらもしかしますよ。

    何が起きるかわかりません…いや、何かを起こしましょう!


    山形大学附属中学校・対策問題集(5冊)

    山形大学附属中学校・対策問題集(5冊)
    価格:14,700円(税込、送料別)

    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :