秋田ロッテblog

    Home > marines-09 > たまにはロッテの話でも

     

    たまにはロッテの話でも

    marines-09 2009.05.18 Mon

    今更ながらひどいロッテブログですよね。
    最近じゃ野球ブログですらないですし。

    通常の公式戦は昨日で一旦終わり、明日から交流戦となります。
    とりあえず終わりに2連勝できただけでも良かったのではないでしょうか。

    木曜日に福岡でサヨナラ負けした時はガッカリしたものですが、
    一日移動日を置いて千葉に帰ってきて2連勝ですから。
    金曜日にゆっくり休んだ事で気持ちが切り替えられたのではないでしょうか。

    金曜日も試合? 何の事ですか?

    まあ何かあったみたいですが、とりあえず2連勝の勢いを維持したいですね。
    交流戦は千葉でのベイスターズ戦から始まります。
    いくら最下位とはいえ油断は禁物ですのでしっかり戦って欲しいです。
    こっちもいくら同率4位と言っても最下位みたいなものですから。

    横浜はここ数年苦しい戦いが続いてますが、いつまでもこのままでは無いでしょう。
    大矢監督も3年目のシーズンで巻き返しを図っている事でしょう。

    休養? 何の事ですか??

    この大矢シートってのはシーズン終了まで継続するんでしょうかね。
    大矢シートは残っても監督の椅子は明け渡してしまったという。


    プロ野球交流戦プログラム2009 2009年 6/20号 [雑誌]

    横浜開港150周年+みなとみらい・中華街最強ガイド (ウォーカームック 139)

    ともだちのたね (たねまるえほん)
    関連記事
     
     

    Comments

    name
    comment
    James : URL たまには…

    #- 2009.05.19 Tue 12:15

    サッカーなどいかがですか?今度の日曜は八橋でTDKですが…?

    sats@管理人 : URL >Jamesさん

    #- 2009.05.19 Tue 22:05

    日曜日は残念ながら用事が…。
    ここ最近日曜は休めない(野球の日を除き)もので…。
    でも八橋の試合は是非とも盛り上がって欲しいです。

    comment form
    (編集・削除用) :