秋田ロッテblog

    Home > soccer-11 > 山形大医学部だろ?普通に戦えば大丈夫

     

    山形大医学部だろ?普通に戦えば大丈夫

    soccer-11 2011.09.03 Sat

    ふう…。

    いよいよ天皇杯1回戦です。
    八橋陸にて山形大医学部との一戦。
    クラブチーム対大学。まあ普通の感覚で行けばまずウチの勝ちでしょう。

    しかし前の記事でも書いたとおり、勝って当たり前とは思えないのです。

    リーグ戦は不調、県予選は勝ったけど中身の悪い試合。
    果たしてこれで山形県代表に勝てるのかどうか。

    「そうは言っても勝てるだろ。さあ気持ちは来月のモンテ戦だ!」

    そんな気持ちで居たらまずやられますよ。
    2回戦が山形ダービーになってしまいますよ。

    しっかりと確実に勝って行きましょう。

    しかし台風はどうなるんでしょうねえ…。
    明日は晴れ時々曇りらしいですが、たぶん風は今日のように強いでしょう。
    去年のSAGAWA戦が強風の八橋陸での試合で、しかも負けたのを覚えています。

    向かい風に立ち向かいながら応援しましょう。
    大学生には負けられません。闘志を込めて戦いましょう。

    俺、この山形大戦に勝ったらNDスタに行くんだ…。(←フラグ??)


    関連記事
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :