秋田ロッテblog

    Home > soccer-11 > カンビアーレ?ボコボコにしてやんよ

     

    カンビアーレ?ボコボコにしてやんよ

    soccer-11 2011.08.28 Sun

    はあ…。

    勝利の瞬間に静まりかえったって光景は初めて見ましたよ。
    笛が鳴った瞬間に「え? これで終わり??」みたいな。
    どうすんのよこれ、的な空気が流れてました。

    水曜日に公式戦を終え、格下相手という事もあり一部主力が外れた試合。
    松田が試合前にボトル準備してましたからね。贅沢なキャスティングですよ。

    正直どこか「カンビだろ、普通に戦えば大丈夫」と見てた部分もあったと思います。

    しかし結果が1-0、それも数々のピンチをやっとの事で乗り越えての辛勝でした。

    …交代させながらで良いから主力を使っても良かったのではないでしょうか。
    今から言っても仕方ない事ですが。
    今日はちょっと手加減しすぎなメンバーでしたが、そんなもの要りません。
    松田にボコボコとゴール決めてもらえばいいんです。マッツマツにしてやんよ!

    県内予選でこんな試合をしていて、果たして本戦はうまく戦えるんでしょうか。
    来週9月4日には同じく八橋陸で1回戦が開催されます。
    相手は山形県代表、山形大医学部となります。

    天皇杯県代表に山形大医学部|山形新聞

    クラブチーム対学生チーム。それこそ「普通に戦えば大丈夫」な相手かもしれません。
    正直「ここはサッサと勝って、次はモンテと対戦だ」と思ってる人も居るでしょう。
    しかし、静岡では静岡産業大がHONDA FCを破り静岡県代表となりました。
    今日の戦いを見ても油断は出来ません。メンバー揃えてガッチリと勝ちましょう。
    別に大勝しても「学生相手に大人げない」とか言う人は居ないから心配しないで下さい。

    だいたい負けちゃったら2回戦はモンテ対山形大になっちゃいますよね。
    2回戦なのに県内対決って何だよって話になっちゃいますよ。

    ダメですよ、絶対に我々が勝ち進んで山形に行くんですから。
    冷たいラーメンと肉そば食べて来るのが目標ですから。(←そこ??)
    もっとも試合は10月なので、そろそろ寒くなってくる頃でしょうが。
    去年は9月頭でやたら暑かったのを覚えています。日中の鶴岡は死にそうになった。

    昨年モンテには3-0で完封負けを喰らいました。
    せめて1点でも…いやいや、目標は大きく! Jクラブを破る事!!
    あと皆さん、正月はスケジュール空けておいて下さい!!

    …すいません、まずは1回戦を確実に勝つ事を目標に行きましょう。


       
    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

    name
    comment
    James : URL

    #- 2011.08.29 Mon 20:05

    キャンプで負けた順天堂大や昨年までリーグで戦った流経大よりは…いや、まさか。

    きっと「勝って」くれるでしょう!

    sats : URL >Jamesさん

    #- 2011.08.30 Tue 04:56

    勝ってくれると思うんですが…それでも油断は出来ませんね。
    地域時代の松本山雅がJ1を破った事もありますし。相手は…どこでしたっけ?(笑)

    comment form
    (編集・削除用) :