秋田ロッテblog

    Home > soccer-11 > 仁賀保連勝

     

    仁賀保連勝

    soccer-11 2011.07.25 Mon



    やりました。

    今まで下位相手にも(いやウチも下位ですが)苦しい戦いが続きましたが、
    上位のチームに勝てた事をきっかけに勢いを付けて欲しいです。
    まず勝ちでも引き分けでもいいので勝ち点を積み上げましょう。

    観客数は見た目はまあまあ多く感じましたが、939人と千人を割っています。
    やっぱり単純な話、強くなれば人は来て弱くなれば離れるもんです。
    勝ち負けじゃない他の付加価値、グルメとかイベントとかも大事ですけど、
    一番大事なのは何と言っても「強さ」なんですよね。

    今日の1勝だけで急には強くはならないでしょうが、少しずつ着実に勝ち点を稼ぎましょう。

    とにかくいい一日でした。
    勝利は見られたし。
    3時開始という事もあり、暑いながらも凌げる暑さだったし。
    写真の新しいTシャツは買えたし。(ユニと同じ書体の背番号がいいですね)
    ブラウゴンの写真が撮れて、握手も出来たし。次はpramoとしたい

    あと立ち見席の手すりにおけるS字フックの便利さを実感したし。
    ホーンを掛けてると吹きたい時にスッと掴めて使いやすいです。
    ネットで「S字フックがいい」らしいって情報を聞いてたので実践した次第です。

    あとねえ。

    帰り道でずっとシャトルバスの後ろに付く事が出来たし。

    説明しますと、普段アウェイ時に選手を送迎するチームバスを利用して、
    仁賀保での開催時は秋田市役所から無料送迎バス(要事前申込)を運行しています。

    で、駐車場を出て仁賀保インターから高速道路に入ろうとしたらですね、
    前にブラウブリッツのエンブレムを着けた白いバスが居ましてですね。

    岩城インターまで走って、国道7号を走って、臨海十字路を抜けて。
    結局市役所前まで、ほぼ全行程を一緒に走った訳でして。
    だったらバス乗れよとか突っ込まないで下さい。

    来週はSAGAWA SHIGA戦の為に選手を乗せて滋賀へ向かうと思います。
    絶対に勝ち点を乗せて秋田に戻ってきてくれると信じています。
    前期は佐川のトラックに勝ち点3を運ばれてしまいましたから、取り返しましょう。
    (本当に試合後にスタジアム前でトラック停まってましたからね)

    その次は8月7日、讃岐戦は昨年から苦しい試合の続く八橋陸上で開催…。
    いやいや、いい加減に悪い流れを断ち切りましょう。

    讃岐うどんをペロリとたいらげちゃいましょう!(←だからそういう事言ったら…)


      
    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

    name
    comment
    ばっちゃん : URL

    #nGdA3O4A Edit  2011.07.25 Mon 21:03

    昨日は楽しかったっすね~。

    なんとか次節、佐川さんから勝ち点奪って、いい流れで八橋で勝利と行きたいものです。

    やっぱり勝利というものは格別の味ですな。今日はついついにやにやしてしまう一日でありました。

    sats : URL >ばっちゃんさん

    #- 2011.07.26 Tue 06:52

    苦しい戦いが続いただけに嬉しい一勝ですね。
    負ければ悔しい、勝てば嬉しくて気分も良くなる、当たり前の事ですがそういうものですよね。

    中には「勝ったけどここはダメだ、もっとこうすれば…」という意見もあるでしょうが、まずは素直に勝利を喜びましょう。

    comment form
    (編集・削除用) :