秋田ロッテblog

    Home > soccer-11 > ブラウブリッツの梅雨が未だに明けない件

     

    ブラウブリッツの梅雨が未だに明けない件

    soccer-11 2011.07.12 Tue

    なんと言うんですかね…。

    一言で言うなら…。

    試合前が一番楽しかったなと。

    屋台の美味しいグルメに舌鼓を打ち、
    正面では応援練習を行い、バスを出迎え、
    ベリーズやpramo(あとパセリ)が会場をにぎわせ、
    スタンドでは横断幕、ゲーフラ、メカ(!?)の仕込みを行い、
    なんと言っても秋田放送のテレビ中継があり。

    テンションが上がらない訳がありません。

    なのに…。

    もう振り返るのも疲れてしまいます。
    雨予報だったのに曇りどころか晴れてしまって暑いのなんの。

    油断してて日焼け対策など皆無だったので腕が今も痛いです。
    バンデーラ持てばある程度腕の焼けは防げる事は勉強になりました。
    (前半はモロに陽が当たる位置にいたので、後半に微妙に位置を変えました)

    お茶とスポーツドリンクで合計2リットルは飲みました。
    こういう時期なので、とりあえず水分だけは摂るようにしないといけません。
    ほとんど飲んだ瞬間に汗と涙になって流れましたが。

    しかしまあ、試合もいつも通りというか何と言うか…。
    暑いからってのは言い訳にも何にもなりませんからね。
    これからこんな日が続く、いやもっとひどくなる事がありますから。

    次のホームゲームは24日、仁賀保で町田戦ですが。



    アナログ放送と一緒に秋田の今季まで終わらない事を願うのみです。
    (ダメですよ、もう終わってるとかそういう事言うの)


      
    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :