秋田ロッテblog

    Home > soccer-11 > 長崎戦は今週も雨になりそうな件

     

    長崎戦は今週も雨になりそうな件

    soccer-11 2011.07.07 Thu

    もうどうにでもなっちまえー\(^o^)/

    いいんですもう。諦めました。
    サッカーは雨が降った日にやるもの、って考えることにします。

    土日に行われるヤクルト阪神もどうなるかって所ですが。
    まあ無理してでもやるでしょう。5回ギリギリまでやって終了とか。
    というか石川今日投げちゃったんですね。顔見せ程度に来県はしますか。

    さて当日のイベント情報が続々とニュースページに発表されています。

    いくつか駐車場関連の情報があります。
    ご存じの方も多い通り、八橋運動公園の駐車スペースは限られます。
    こういう有料試合がある日はどうしてもすぐ駐車場が埋まってしまいます。
    土日は県庁・市役所の駐車場も使えますが、ちょっと遠くなります。

    当日は公共交通機関の利用も勧めつつ、臨時駐車場も用意するとの事です。

    駐車場からは大型バスを使ってシャトルバスを運行するそうです。
    場所から考えて、営業所の近い秋田中央交通が使われるのではないでしょうか。

    プロ野球の開催時も中央による臨時バスが運行されています。
    どうせ同日に開催されるし、プロ野球のついでにと1,2台回してくれたのでしょう。

    これだけの用意があれば当日の駐車場問題は大丈夫でしょう。
    ダメですよ、「野球あるし弱いし雨だし、そんなに車来ないよ」とか突っ込んじゃ。

    その他色々とイベントがあります。
    秋田ダイハツがうちわを配ったり、(濡れそうだな…)
    七ヶ浜SCジュニアを招待してボールを贈呈したり
    Tシャツとマグネットの新グッズを売り出したり。(Tシャツ限定なの?もっと多く売れば…)


    そして…。


    7.10 イベント情報第5弾 「アイドルグループ”Pramo”が浴衣で来場!」


    >7月は七夕の季節。Pramoは浴衣でスタジアムに来場します!(歌を披露する際は衣装に着替えさせて頂きます。)

    (*´Д`)

    中高生アイドルが…浴衣姿で…雨に濡れて…着替えを披露

    …まったく、ダメですよ純粋なアイドルをそんな目で見ちゃ。(誰に言ってるの?)

    >ハーフタイムにはデビュー曲を生披露し、試合前にはグッズ販売テントで売り子として皆さんをお待ちしています。

    前半にいい試合展開でハーフタイムに入れたらいいのですが、もし…。

    以前千葉マリンの試合で、応援ソングを歌ったえちうらが生歌を披露しました。
    しかし負けてる上に試合内容も悪かった中で5回終了時に出て来たため、
    スタンドの雰囲気が微妙な感じでした…。
    「こんな展開なのに歌なんか歌ってんじゃねーよ」的な。
    本人たち何も悪いことしてないのに…。

    まずは彼女たちが最高の状態で歌えるような試合展開を見せて欲しいです。
    色々イベントをやっても肝心の試合が完敗じゃどうしようもありませんから。
    とは言っても今季ずっとスッキリしない試合ばかりなので、どうなるものか…。

    NO!DRUG!プロジェクトチームのキャンペーン活動を7.9に行います

    違法ドラッグはダメですが、カンフル剤の一つでも欲しい所です。


      
    関連記事
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :