秋田ロッテblog

    Home > marines-11 > いくつもの日々を越えたら巨人に辿り着いた件

     

    いくつもの日々を越えたら巨人に辿り着いた件

    marines-11 2011.06.30 Thu

    やっちまいましたねえ。

    なんだか突然すぎて訳がわからない感じです。
    怒りというより「なぜ??」という方が大きいです。

    生え抜きの主力を? この時期に? 外野手同士で?

    …もっとも、納得できないという思いがある一方で、

    小坂(金銭)、久保(橋本健)、清水直(斉藤、五億)川崎(金銭)

    …等といった前例があるだけに、

    「ああ、またこのパターンね。はいはい」

    と、納得というか割り切りというか、そんな思いもあります。

    …でもねえ。うーん…。
    ほんと「なぜ??」としか言いようがない今の気持ちです。

    まあもう、やるって言っちまったんだから仕方ないです。
    サブロー、工藤共に新天地で活躍する事を願うのみです。

    高橋信二使ってないんなら、どさくさ紛れに獲ればよかったのに…。


      
    関連記事
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :