秋田ロッテblog

    Home > soccer-11 > ゴール裏の中心でコールをさけぶ

     

    ゴール裏の中心でコールをさけぶ

    soccer-11 2011.06.02 Thu

    アルテ高崎戦。

    高崎の名物といえば、だるま。

    見てろよ、アルテ高崎。

    だるまだけに、きっと手も足も出ないぜ。

    ウチがな!!

    …なんかもう負けてばっかりな訳で。
    対高崎戦、昨年は2勝しており、正直言って格下です。
    しかし現在勝ち点5で並ぶ両チーム。何かあったら…。
    下には現在試合無しのソニー仙台と勝ち点ゼロのジェフリザだけですし。

    「今まで強い相手だったから、これから弱いとことの対戦だから余裕余裕」
    そんな余裕をこいて負けてしまった日には目も当てられません。
    一試合一試合、確実に取っていきましょうよ。

    まずはグッズを身に付けて仁賀保に足を運びましょう。
    先日オンラインショップがオープンしました。
    また秋田市のマンガ倉庫でもグッズの取り扱いを開始しました。

    マンガ倉庫は古本、ゲーム、古着、その他を取り扱う24時間営業の店舗です。
    真夜中に急にBBグッズが欲しいシチュエーション(あるのか?)にも対応できます。
    BBグッズを買うつもりが古本とゲーム買って来ちゃう事もあるかもしれません。
    立ち読みだけしてきて帰って来てグッズ買うの忘れた、とかやっちゃいそうです。

    とにかく、みんなで応援してホーム初勝利を呼び込みましょう。
    廣田アナが初勝利を生で実況してくれると信じています。

    なお「グランドの中心で愛をさけぶ」の企画は中止となりました…。
    なんだ、あの娘に愛の告白を出来るチャンスだったのに…。(←えっ??)

    ブラウブリッツが恋人さ!!(キリッ

    …当日はゴールの裏でブラウブリッツ愛を叫んで来たいと思っています。


      
    関連記事
     
     

    Comments

    name
    comment
    ばっちゃん : URL

    #nGdA3O4A Edit  2011.06.04 Sat 19:40

    明日は必ず勝ちましょう!
    「高崎さんが」手も足も出ないようなブラウブリッツの戦いぶりを期待です☆

    sats : URL >ばっちゃんさん

    #- 2011.06.04 Sat 22:41

    明日は天気も良さそうですし、勝って気持ちいい一日にしたいものです。

    勝ったらダルマに目を入れましょうか?

    comment form
    (編集・削除用) :