秋田ロッテblog

    Home > soccer-11 > 佐川が勝ち点を届けてくれなかった件

     

    佐川が勝ち点を届けてくれなかった件

    soccer-11 2011.05.24 Tue

    BB秋田、SAGAWAに逆転負け サッカーJFL

    んー…。

    1勝2分3敗の16位。しかも3敗は全てホーム。
    強いチームとの戦いが続いたとはいえ、ちょっとどうかなって成績。
    昨年の序盤はアウェーで勝てませんでしたが、今度はホームで勝てません。

    いちサポーター、しかもサッカー素人がどうこう言える立場には無いので、
    自分に出来るのは声を出して跳ね続ける事だけです。

    しかし、どうしてこうもSHIGA印刷の両佐川に勝てないんでしょう。
    勝ち点を宅配して欲しいのに、持ってくるのは強風や雨ばかり。
    毎回毎回勝ち点3を集荷されています…。

    そういえば当日の行き帰り、妙に佐川のトラックや軽ワゴンを目にした気がします。
    いや、意識して見るから多く見えるだけだとは思うんですが。

    実は秋田支店による心理作戦だったりするのでしょうか。
    宅配物は無いけど何台も走らせて、秋田を佐川色に染めるという。

    移動厨房車で稲庭うどん提供 佐藤養助商店、福祉施設利用者に

    来週の讃岐戦はこれを香川県内で走らせましょう。

    出来れば今後のホームゲームでこの車に来て欲しいです。
    あげそば、ハムフライ、そして稲庭うどんといった地元メニューが楽しめるという。
    試合自体だけじゃなく、グルメなども楽しめる会場作りをして欲しいです。

    「食わなきゃやってらんねえ」というヤケ食いが増えない事を祈ります。


      
    関連記事
     
     

    Comments

    name
    comment
    SSC NAPOLI 10 : URL

    #- 2011.05.24 Tue 21:53

     ちょっと前までは"元"佐川急便京都(現MIOびわこ草津)も苦手意識あったような・・・

    sats : URL >SSC NAPOLI 10さん

    #- 2011.05.25 Wed 19:28

    ほんと佐川絡みだと弱いですね…何があるんでしょう。
    うちのエンブレムの背景が青×白のストライプなのがまずいのか…(笑)

    MIO戦も西目(11/3)ですが、どうなる事でしょうか。

    comment form
    (編集・削除用) :