秋田ロッテblog

    Home > soccer-11 > 佐川が勝ち点を届けてくれなかった件

     

    佐川が勝ち点を届けてくれなかった件

    soccer-11 2011.05.24 Tue

    BB秋田、SAGAWAに逆転負け サッカーJFL

    んー…。

    1勝2分3敗の16位。しかも3敗は全てホーム。
    強いチームとの戦いが続いたとはいえ、ちょっとどうかなって成績。
    昨年の序盤はアウェーで勝てませんでしたが、今度はホームで勝てません。

    いちサポーター、しかもサッカー素人がどうこう言える立場には無いので、
    自分に出来るのは声を出して跳ね続ける事だけです。

    しかし、どうしてこうもSHIGA印刷の両佐川に勝てないんでしょう。
    勝ち点を宅配して欲しいのに、持ってくるのは強風や雨ばかり。
    毎回毎回勝ち点3を集荷されています…。

    そういえば当日の行き帰り、妙に佐川のトラックや軽ワゴンを目にした気がします。
    いや、意識して見るから多く見えるだけだとは思うんですが。

    実は秋田支店による心理作戦だったりするのでしょうか。
    宅配物は無いけど何台も走らせて、秋田を佐川色に染めるという。

    移動厨房車で稲庭うどん提供 佐藤養助商店、福祉施設利用者に

    来週の讃岐戦はこれを香川県内で走らせましょう。

    出来れば今後のホームゲームでこの車に来て欲しいです。
    あげそば、ハムフライ、そして稲庭うどんといった地元メニューが楽しめるという。
    試合自体だけじゃなく、グルメなども楽しめる会場作りをして欲しいです。

    「食わなきゃやってらんねえ」というヤケ食いが増えない事を祈ります。


      
    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

    name
    comment
    SSC NAPOLI 10 : URL

    #- 2011.05.24 Tue 21:53

     ちょっと前までは"元"佐川急便京都(現MIOびわこ草津)も苦手意識あったような・・・

    sats : URL >SSC NAPOLI 10さん

    #- 2011.05.25 Wed 19:28

    ほんと佐川絡みだと弱いですね…何があるんでしょう。
    うちのエンブレムの背景が青×白のストライプなのがまずいのか…(笑)

    MIO戦も西目(11/3)ですが、どうなる事でしょうか。

    comment form
    (編集・削除用) :