秋田ロッテblog

    Home > car > 楽しい者勝ち 動けや Move on move on now

     

    楽しい者勝ち 動けや Move on move on now

    car 2011.05.10 Tue

    訂正があります。

    先日愛車とお伝えした車はクラブの広報車でした

    誤解を招く表現をしてしまいました。(←招いてないよ)

    ブラウブリッツカー | ブラウブリッツ秋田

    スポンサーの一つである秋田ダイハツより特別仕様のムーブが贈呈されました。
    広報車として使用され、ホームゲームの会場では展示もされています。

    濃いブルーの車体に貼られたエンブレムやロゴマーク。
    屋根の上には大きな12番が貼られるという大胆なデザイン。
    軽自動車ながらインパクトのある外見をしています。

    何より、名前が「MOVE」。
    Jリーグへ向けて動き出すチームにふさわしい車です。

    しかしムーブってフロントが丸っこいイメージがあったんですけど、
    モデルチェンジしたら再びシャープさが戻ってきた感じがあります。
    このフォルムに濃いブルーなので引き締まったイメージですね。

    >また、特別仕様車「ブラウブリッツカー」のラッピングをご希望されるお客様はご相談下さい!
    ダイハツ車の他の車種にもラッピング可能となっております。
    ご購入をご検討のお客様は秋田フットボールクラブ株式会社ダイハツ車紹介担当までお問い合わせください。


    ブラウブリッツ仕様の車を購入する事も可能だそうです(ムーブ以外も可)。
    広報車ならともかく一般の人が乗るには派手すぎるような気もしますが、
    まあ世の中には痛車っていうものも存在しますし。(一緒にしないように)

    ちなみに近所でも痛車的なのが走るのを見ますが、近くに住んでるんでしょうかねえ。

    とにかく、ブラウブリッツとダイハツが大好きな方は検討してみてはいかがでしょう。

    自分もスポンサーの売り上げに貢献したいのは山々なのですが…。
    軽・小型車メインというジャンル丸被りスズキに乗っていますので…。
    カラーは濃いブルーなので許して下さい。

    そんなブラウブリッツカーが展示されたHonda FC戦だったのですが…。
    ホンダの前でライバル企業の車を見せつけるという心理作戦も通用せず。
    次はシーズン最終戦のホンダロック戦という事で。


      
    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :