秋田ロッテblog

    Home > mobile-11 > 地震再び

     

    地震再び

    mobile-11 2011.04.08 Fri

    …。

    電気止まりました。

    とりあえず沸かしてた風呂にだけは入りましたが。
    上がってからドライヤー使えない事に気付きましたが贅沢は言えません。

    また宮城方面らしいですが、各地の被害はどのようなものなのでしょう。
    明日朝以降には色々わかるでしょう。

    やはり地震の揺れ自体より、津波の方が重要ですよね…。

    JFLの開幕も決まり、野球も間もなく開幕で、
    「やっと落ち着いてスポーツを楽しめる」と思った矢先に…。

    いつになったら落ち着けるのでしょうか。

    でもとりあえずは、命が有り生きて行ける事だけは感謝しないといけないと思う。

    明日からまたスタートです。頑張ろう。
    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

    name
    comment
    James : URL

    #- 2011.04.08 Fri 10:28

    今回は避難時の怪我や道路や外壁へのダメージが相次ぎましたね。停電も確認次第復旧するでしょう。

    津波や原発は今回大丈夫とはいえ、地震だけでも震度6強なんて普通は大変な事なのですが3月11日に比べたら…。

    sats : URL >Jamesさん

    #- 2011.04.08 Fri 21:02

    秋田市内の停電は復旧しました。
    今回も大きな地震だったとはいえ、3月のがあっただけに人々も心の準備のようなものが出来てたんじゃないでしょうか。
    日中の街中は少し混んでる店や閉まってる店があったくらいで、大きな混乱は無かったようですし。

    野球サッカーの開幕は…。まさか再延期なんて事は…。

    comment form
    (編集・削除用) :