秋田ロッテblog

    Home > soccer-11 > チャリティーマッチ ブラウブリッツvsカンビアーレ

     

    チャリティーマッチ ブラウブリッツvsカンビアーレ

    soccer-11 2011.04.04 Mon



    帰宅後すぐ爆睡し、真夜中に目覚めました。

    復興支援 チャリティーマッチ結果 | ブラウブリッツ秋田

    仁賀保のチャリティーマッチは無事に開催されました。
    募金、支援物資受付、売り上げの一部を寄付に充てるグッズ販売。
    私もわずかながら支援させていただきました。

    今季版のマフラーは昨年のタオル地よりはマフラー寄りの生地ですね。
    1,500円と安くなったのでお求めやすいのではないでしょうか。

    応援は公式戦ではない事もありやや押さえ気味でした。
    今年からの新応援をサラッと確認、な感じでした。個人チャントとか。
    まあ事前にYoutubeで流してたので結構出来てましたが。

    代わりに東北・関東・日本を応援するコールやチャントを組み入れました。
    先日の大阪でのチャリティーマッチのような感じですね。
    スタンドにはベガルタユニ姿もチラチラと見られました。

    いざ行け日本 Go! 行くぞ日本 俺達と共に Ready Go!

    「みんなで頑張ろう」の思いを伝えられたのではないかと思います。

    まだ開幕は未定ですが、秋田には東北のクラブとしての意地を見せて貰いたいです。


      
    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :