秋田ロッテblog

    Home > akita-11 > 3月16日~18日 秋田県内の計画停電情報

     

    3月16日~18日 秋田県内の計画停電情報

    akita-11 2011.03.19 Sat

    秋田県内でも計画停電が予定されています。

    日程、地域等、以下のページを参考にしてください。↓

    秋田市など県内各地も対象に 東北電力の計画停電|さきがけonTheWeb





    ※17日追記:
    16日、17日の計画停電は中止になりました!

    計画停電、17日は中止の見通し 東北電力|さきがけonTheWeb

    こういう事になりましたが、決して油断してはいけません。
    「なーんだ電気使えるじゃん」って使いまくって需要が上回っては元も子もありません。

    ここ数日、街の看板の多くが照明を消したように、多くの人が節電に協力しています。
    現在出来ているという事は、これからも出来るという事ですよね。
    この調子でエネルギーの節約をしていきましょう。石油やガス等も貴重ですから。

    くれぐれも、情報をしっかりと得て、パニック状態を起こさないよう落ち着いて行動してください



    ※この記事は18日の終了までトップへ表示するよう設定しています。
    関連記事
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :