秋田ロッテblog

    Home > mobile-11 > 大地震

     

    大地震

    mobile-11 2011.03.12 Sat

    …。

    あまりに大規模すぎて、ため息しか出ません。

    こちらは、ネットが繋がりにくいという事はありますが、
    (プロバイダのサーバ自体が繋がらないのか、ウチのPCのモデム等が停電で設定消えたから繋がらないのか…は判別つきかねます)
    (PCは使えませんが携帯はたまに繋げる事が出来ます、このように)
    とりあえず身の回りに大きな被害は見られません。
    昨日からの停電は今朝復旧しました。

    命があって、帰る家があって、そこに帰る足もあって、食べ物もあって、寝る場所もあった。
    それだけですごい幸せな事なんだと思います。

    みんなで助け合いましょう。みんなで。
    関連記事
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :