秋田ロッテblog

    Home > marines-09 > 続・秋田ロテ管理人

     

    続・秋田ロテ管理人

    marines-09 2009.04.21 Tue

    この間は東京都下水道局を引き合いに出して書きましたが。

    よく考えたらあちらは名前は合ってたんですよね。
    名前の下の波線をどうするかが問題になった訳で。

    これを「東京都交通局」とかと間違えちゃったらマズイですものね。
    それはそれで交通局で使い回せば済む話ですけど。

    「車京都干氷通局」みたいなアジア級の誤植なら作り直さざるを得ないでしょう。

    少々大げさに聞こえるかもしれませんが、それだけ大きなミスだという事です。
    しかし球団公式によると直す予定はないそうです。

    まあレプリカユニホームのワッペンが角度違うのを一年間放置してた球団ですからね。
    修正する代わりに一万円ぐらいに値上げされるのも困りますが。

    しつこいようですが油性ペン300円は絶対高いと思います。


    下水道第3種技術検定 完全対策

    トミカリミテッドヴィンテージ TLV-N09d いすゞBU04型バス 東京都交通局 (青)

    関連記事
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :