秋田ロッテblog

    Home > marines-10 > あきらめたらそこで試合終了ですよ

     

    あきらめたらそこで試合終了ですよ

    marines-10 2010.10.09 Sat

    西武とのクライマックスシリーズ。

    初戦は5対1で負けましたか。

    まあ気持ちを切り替えて、次の試合へ…。



    あ、あれ??



    うわー、ネットで8回裏の情報を得た時点で完全に諦めてました。
    まあいいやと思い、しばらくしてテレビ付けたら何か試合やってるし。
    またライトスタンドに飛んでいったもんだから、えらい騒ぎになってましたね。

    本当に完全に諦めていました。安西先生ごめんなさい。
    さすがにシーズン最終戦で3位に滑り込んだだけあり、しぶとさはあります。
    これは次の試合も、もしかしたらもしかするかもしれません。
    こうなれば何も恐れず行ける所まで行きましょう。

    そして史上初の「3位で日本シリーズ進出」と行きましょう。
    きっと空気読めって叩かれるんだろうなあ。ああワクワクする。
    関連記事
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :