秋田ロッテblog

    Home > music > バラ色の日々を守ってあげたい

     

    バラ色の日々を守ってあげたい

    music 2010.09.14 Tue

    鬼束ちひろさん、殴られ重傷=容疑で知人の男に逮捕状-警視庁

    >同署によると、鬼束さんは先月18日午前6時ごろ、マンション自室で男から顔面や頭などに暴行を受けた。同8時20分ごろ、鬼束さんが「彼氏に殴られた」とマンション管理人室に訴え、管理人が110番したという。
     鬼束さんは病院に搬送され、1カ月の重傷。同日、鬼束さんの関係者が同署に被害届を提出した。男は事件後、行方が分からなくなっているという。



       ゆ   る   さ   ん


    何あったんだか知りませんが、女性、しかも有名人の顔を殴るとかどういう神経してるんですか。
    そして重傷を負わして1ヶ月も姿をくらましてる訳ですか、この男は。

    顔写真公開しろよ、さっさと。
    俺が(ry

    負傷報道の鬼束ちひろ、公式サイトで「元気に音楽活動に励んでおります」とメッセージ

    >事件に関しては「警視庁の捜査段階にあり、本件に関するコメントは控えさせていただきます」としているが、負傷は「ほぼ治癒しており、鬼束ちひろは元気に音楽活動に励んでおります」と現状を報告している。なお、所属事務所によると「鬼束は現在、ニューアルバム発売に向けレコーディングに励んでおります」という。

    とりあえず元気になったそうなので一安心なんですけど。

    彼女も色々ありましたからねえ。
    喉を痛め、東芝EMIと揉めて、infectionは9.11テロのとばっちりを受け、
    花束ストーカーも現れて、etc…。そして今度は恋人に顔を殴られて重傷…。

    彼女のストーリーテラーは波瀾万丈の人生に導きすぎてると思います。

    それでも何度かの活動休止期間を挟みつつ現在まで頑張っている訳です。
    制作中というアルバムを購入して少しでも応援しましょう。



    ところで、アンジェラアキの新アルバムを購入致しました。
    いいですねえ、やっぱり。

    日本語曲と英語曲を半々ずつ収録したり、輝く人はギターでの弾き語りだったり、
    今までとは違う新たな一面を見られるアルバムではないでしょうか。
    さらも初回盤には過去のシングルのビデオクリップが収録だなんて大盤振る舞いですね。
    通販だと何故かDVD付きの初回盤の方が安かったりしますが。

    輝く人の冒頭「安全地帯の家を出て」にちょっと反応してしまいます。
    薬師丸ひろ子の事なのか、買い物にでも出掛ける青田典子の事なのか。
    家じゃなくてコンサート会場を出たファンも居たようですが。


      
    関連記事
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :