秋田ロッテblog

    Home > mobile-10 > 末廣ラーメン本舗(再送)

     

    末廣ラーメン本舗(再送)

    mobile-10 2010.08.30 Mon


    昨日モブログしたつもりが写真入っておらず、写真入れて再アップ。

    飲み食いした後ながら末廣醤油大を食べきりました。
    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

    name
    comment
    SSC NAPOLI 10 : URL

    #- 2010.08.30 Mon 20:42

     はじめまして。と、日曜日お疲れ様でした。3年連続で会場を間違え(去年(陸)やったから・苦笑)最初から(球)って確認怠らなかったら、早よ着いて大勝軒で涼んでられたのに(笑)
     日曜日、参戦予定です。てか、ファン感以前に既にチケット買ってまして・・・選手に「上がって来い」と激励?済です。
     話変わって、園川とトレーバーのアレが初なんですね。私はライト側でした。オリオンズの時から八橋で見てましたが勿論、チームは今でも好きだし、現体制(応援団?サポ?)も支持してます。正直言うと応援歌は殆どのは前の方が好きだけど(笑)
     違ってたらすみません。ひょっとして今江のストラップお持ちでしたか?

    sats@管理人 : URL

    #- 2010.09.01 Wed 12:33

    コメントありがとうございます。

    今江ストラップ持ってます。
    他にあの場で同じストラップを持つ人は居ないでしょうし…。

    スタジアム間違えは2年前の初観戦(高崎戦)でやりました。
    たまたま陸上がスタンド開いてて、入ってみたけどずいぶん静かだなと思ってたら…。

    comment form
    (編集・削除用) :