秋田ロッテblog

    Home > baseball > 熱っちい秋田を冷ますんだ

     

    熱っちい秋田を冷ますんだ

    baseball 2010.07.04 Sun

    あーちーいーーー

    今日に限らずここ最近暑くて、まともに寝てられません。
    気温が高いだけならいいとして、湿度が高いのは勘弁して欲しいです。

    そうそう、こまちには予想通りギバちゃんが登場しました。

    【プロ野球】「室井警視監」が地元・秋田で始球式

    てっきり自宅から来たのかと思ってたら、都内での舞台挨拶後に来たそうです。
    ただでさえ忙しい上に、この暑い中でコート姿で始球式とは、ほんとお疲れ様です。

    試合の方は一勝一敗、石川に勝ちは付かなかったものの好投を見せました。
    二年ぶりのヤクルト戦はいい形で終わったのではないでしょうか。

    あとは来月の楽天日本ハム戦を楽しみにしたいです。
    また降雨中止にならなければいいのですが…。昨日今日が予想外の晴れだっただけに。

    ダメですよブラウン監督、秋田でベース投げとか砂かけとかやっちゃ。絶対ダメですよ。



      
    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

    name
    comment
    James : URL

    #- 2010.07.07 Wed 20:32

    日曜日のフジテレビONEで見ました!(土曜日は浜松へ遠征でした。)

    阪神戦に比べると空席も目立ちましたが青木のヒットがあったので良しとしましょう。

    そう言えば選挙…
    あの人はブラウブリッツの存在を知っているのか!?

    拝啓…。

    sats@管理人 : URL >Jamesさん

    #- 2010.07.09 Fri 07:16

    阪神戦だと芝生席で脚も伸ばせないほどギッチギチでしたし、これくらいが丁度いい気がします。

    日曜は朝に投票してから西目に向かいます。

    comment form
    (編集・削除用) :