秋田ロッテblog

    Home > baseball > 鎌田行進曲

     

    鎌田行進曲

    baseball 2010.06.15 Tue

    興味深いニュースが入りました。

    ワールドカップ日本勝利。

    …ではなくて。

    健全育成条例違反容疑で女逮捕、男鹿署 男子中学生とみだらな行為

    中学生…みだらな… (* ´Д`)ハァハァハァハァ

    …でもなくて。

    ヤクルト・鎌田、楽天・渡辺恒が交換トレード

    一見ただの交換トレードに見えますが。

    これにより「楽天イーグルス初の秋田出身選手」が誕生いたしました。

    期待されながら、なかなか活躍できずにいた鎌田祐哉投手。
    昨年は阪神の藤田太陽が西武へ移籍後に中継ぎとして活躍しました。
    藤田のように新天地で活躍できる事を祈ります。
    そして8月の秋田の試合に出られたら最高ですね。

    鎌田の母校大変な事になっちゃいましたが。


      
    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

    name
    comment
    つっちー : URL 期待してます。

    #- 2010.06.17 Thu 12:39

    木村君の先輩でもあるし、
    パに来てくれたんで、
    応援したいと思います。
    それにしても、付属?いや明桜?

    sats@管理人 : URL >つっちーさん

    #- 2010.06.18 Fri 22:48

    木村との投げ合いが見られたらいいですね。
    なんなら、まずはイースタンからでもいいので…。

    石川の巻き返しも期待したいです。(まだ交流戦でしか勝ってない…)

    comment form
    (編集・削除用) :