秋田ロッテblog

    Home > soccer-09-10 > 青いシャツ着てさ海を見てたわ

     

    青いシャツ着てさ海を見てたわ

    soccer-09-10 2010.06.01 Tue

    6.6は『ブルー』を身につけてスタジアムへ!!

    >青いものを身につけてご来場いただいたお客様は、
    当日の入場チケットを会場で差し上げます!

    青いTシャツや上着、青いズボンはもちろん、
    青いバッグや青い帽子など、
    一目で「青」だとわかるものであればOKです。


    太っ腹ですねえ。

    常連のファンは年パス持ちが多いのであまり関係ありませんが、
    「とりあえず一度行ってみたい」という人を呼ぶきっかけになると思います。

    まずはタダでいいので入ってもらって、いい試合を観てもらう事で、
    「また観に行きたい」と今度はチケットを買ってスタジアムに来てもらえます。
    今は損するかもしれませんが、数試合先、そして数年先を見据えた企画ですね。

    >ただし、白地のシャツのワンポイントが青だったり、
    腕時計や携帯電話、サングラスのレンズの色が青だったり、
    来る途中で車に酔って青ざめた顔だったり、
    といったものについては対象外となります。


    一応あらかじめこの辺は突っ込んでおいてるようです。
    車だけじゃなく二日酔いで青い顔ってのもダメでしょう。
    ボディペインティングで顔や体を真っ青に塗るのはどうなんでしょう。

    選手の雇用先紹介Week!~ローソン平森店、平沢店

    ローソンの制服ってのは青に入るんでしょうか。白の割合も多いですけど。
    OKだとしたら片山も三好も無料で入場できますね。選手ですが。

    6.6栃木ウーヴァFC戦、無料応援バス運行のお知らせ

    ところで仁賀保でのホームゲーム時には、秋田からの無料バスが運行されますが、
    聞いた話ではどうも利用率が良くないようなのです。
    電話予約すれば無料で乗車できますので、是非ともご利用下さい。

    ただバス酔いで顔が青ざめる事の無いようご注意下さい。
    あとバスマニアの方は逆に興奮して顔が真っ赤にならないようご注意下さい。
    誰とは言いませんが。


      
    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :