秋田ロッテblog

    Home > soccer-09-10 > 八橋へ行かれる方へ

     

    八橋へ行かれる方へ

    soccer-09-10 2010.05.22 Sat

    しまった。

    重要な事実にいま気付いた。

    明日の八橋は陸上競技場でサッカー、球場で高校野球があります。
    相当な混雑、特に駐車場の確保が難しくなる恐れがあります。

    一応会場周辺に加え、県庁と市役所の駐車場も開放されているのですが、
    出来るだけ公共交通機関のご利用をお勧めします。

    前の八橋開催の時もバスケ等のスポーツイベントが同時開催されました。
    あの日は雨模様で、県庁第二庁舎の所になんとか停める事が出来ました。
    明日は天気も良さそうで、相当な人手が予想されます…。

    ちなみに仁賀保からは応援バスの運行が予定されています。
    そうだ、秋田から仁賀保に行ってバスで秋田に向かえば良いんですね。意味ねー。
    関連記事
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :