秋田ロッテblog

    Home > soccer-09-10 > マスコット祭りin八橋

     

    マスコット祭りin八橋

    soccer-09-10 2010.05.18 Tue

    BB秋田、敵地でドロー JFL

    相変わらずアウェーで勝てないですね…。

    まあ、あんまり悩んでも仕方ないと思います。
    いつか勝てるだろくらいの気持ちで楽に居た方がいいんじゃないでしょうか。
    その代わり、好調なホームの試合を落とさない事が大切です。

    今週末は八橋(陸)でのSAGAWA SHIGA戦となります。
    なんだかイベントが色々あるようですが。

    カウントダウン5.23 その1

    >今回の試合会場には、秋田県内のマスコット3人(?)が
    ブラウブリッツ秋田の応援に駆けつけてくれます。
    その名も「ブラウブリッツ秋田 Presents 秋田のマスコットまつり」!
    登場マスコットの1人目をご紹介します。

    前々節のマッチデイプログラムをご覧になった方はすでに
    ご存じかもしれませんが・・・

    秋田県マスコット「スギッチ」参戦決定!


    ヤツが来るらしいです。

    実は先月の八橋(球)でもメインスタンドに登場してたようなのですが、
    遠くてよくわかりませんでした。
    今度こそよく確認してきたいと思います。

    こうなったら「アレ」を久々に出してみましょうか…??

    3人(人??)のうち、残り2人はどういう面子でしょうね。
    森っちとかゼイキッズとかの県・市関係キャラでしょうか。
    民間キャラで言えば、斎藤昭一商店さいとう君とか。

    滋賀だけに、どさくさに紛れてひこにゃんでも呼んでくれないでしょうか。


      
    関連記事
     
     

    Comments

    name
    comment
    James : URL

    #- 2010.05.18 Tue 19:31

    まあ負けなかったですし、見事な秋田のゴールも2回見られたので良しとします。

    sats@管理人 : URL >Jamesさん

    #- 2010.05.20 Thu 16:16

    ポジティブシンキングで行きましょう。
    オウンゴールだけで負けたら嫌ですが…。

    comment form
    (編集・削除用) :