秋田ロッテblog

    Home > akita-10 > 雪が解けて川になって流れてゆきます

     

    雪が解けて川になって流れてゆきます

    akita-10 2010.04.09 Fri

    不審者情報で「まもるメール」配信 秋田市

    >市教委と秋田中央署によると、7日午後5時45分ごろ、女子児童3人が一緒に帰宅する途中、路上に立っていた男が下半身を露出していることに気が付いた。児童たちはすぐに帰宅し、不審な男と接触などはなかった。

    …春だなあ…。

    こんだけ暖かければ変なのの一人や二人は湧いてくるでしょう。
    最近の日中の晴れっぷりは本当にすごいですよね。
    この週末はあまり天気良くないようですが。特に日曜。

    あ、日曜日のサッカーですが都合により行けなくなりました。
    楽しみにしていた方、申し訳ありません。(←いや誰も待ってないし)

    年パスなので1試合欠場くらいなら余裕で元は取れますが。

    日曜の天気がアレなので、出掛けるなら土曜日のうちの方がいいですね。
    温泉巡りでもして、晴天の下で露天風呂に浸かるのも良さそうです。

    屋外で下半身を露出したいなら露天風呂に行けばいいのに。
    …それとこれとは違いますね。
    まあある意味合法的な野外露出行為ですが。


      
    関連記事
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :