秋田ロッテblog

    Home > other > 携帯電話を持って2年

     

    携帯電話を持って2年

    other 2010.01.23 Sat

    そろそろ携帯を替えようかなと思っています。

    具体的にはINFOBAR2からG'zOneに替える予定です。

    前に購入したのが2年前の2月でした。
    フルサポートコースで購入して2年、来月で解約料が要らなくなる月になりますので、
    これを機会に機種変更しようかなと考えました。

    INFOBARを2年使ってきて、そろそろ飽きが来たというのもありますが、
    やっぱりデザイン性重視で使い勝手がイマイチって感じがあります。
    ストレート型端末の宿命である誤発信も何度かありますし。

    G'zOneシリーズはTYPE-Rを使用したことがありますが、
    やっぱり耐水・耐衝撃は大きな魅力です。
    少々ラフに扱っても故障の心配が無いという安心感があります。

    ちなみに「山さ行がねが」の管理人さんもG'zOneを使用してるようです。
    あれだけのハードな探索をしてたらG'zOneじゃなきゃ保たないでしょうからね。

    これまで「INFOBAR(初代)→G'zOneTYPE-R→INFOBAR2」と使ってきましたので、
    再びG'zOneシリーズに戻る事となります。

    順番で言うと「INFOBAR3」が出たら今度はそっちに替えるのでしょうか?


      
    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :