秋田ロッテblog

    Home > akita-09 > 与も野も食べましょご飯を食べましょ

     

    与も野も食べましょご飯を食べましょ

    akita-09 2009.03.23 Mon

    マックスバリュマックスコーヒーが78円でした。
    大人買いしようと思いましたが泣く泣く2本で我慢しました。

    コンビニでは機関車ミニチュア、スーパーではマックス。
    そんな餌で俺様を釣れると思ってるんですか、困ったもんです。
    まあパクパク釣られてしまうんですけど。

    さてスギッチ様が紙芝居になりましたよ。

    「朝ご飯をしっかり食べよう」というメッセージを杉の妖精が伝えてくれます。
    白米と味噌汁と目玉焼きを食べる杉の妖精です。
    野菜を食べるのは共食いに近い気がします。

    皆さんもご飯をしっかり食べて元気に暮らしましょう。
    ただこの時期は杉に元気になられると困ってしまいますが。

    しかし表題の曲はさくら以上に中身が無いですね。


    (お徳用ボックス) ジョージアマックスコーヒー250g缶×30本

    紙芝居の演じ方Q&A

    朝ごはんの献立―12のシーンとおいしいごはん
    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :