秋田ロッテblog

    Home > marines-09 > 今日の新人王

     

    今日の新人王

    marines-09 2009.11.18 Wed

    攝津選手、新人王おめでとうございます。

    …。

    木村くん、元気ですか??

    今年は結局一軍での出番はありませんでした。
    即戦力と期待されての入団だったんですけどね。

    経法大付属(現明桜)の先輩に大きく差を付けられてしまいました。
    しかし当然ながら新人王の資格は残っております。
    2年連続で秋田出身・経法大付属出身者による新人王を穫ってもらいましょう。

    先輩左腕、中川申也と小野仁の二の舞だけは勘弁を…。


      
    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

    name
    comment
    つっちー : URL 木村君

    #- 2009.11.19 Thu 15:02

    攝津君、おめでとうございます。
    敵チームではありますが、応援しておりました。
    12月19日に、木村君に会えそうなので、
    秋田弁で、メッセージを伝えたいと思います!

    sats@管理人 : URL

    #- 2009.11.21 Sat 12:25

    ほんと、「敵ながらアッパレ」と言うしかないですね。
    ルーキーとは思えない投球ぶりでした。
    こちらの中継ぎが頼りないだけに余計そう思いました。

    comment form
    (編集・削除用) :