秋田ロッテblog

    Home > baseball > 秋田へいらっしゃる北海道日本ハムファンへ

     

    秋田へいらっしゃる北海道日本ハムファンへ

    baseball 2009.11.14 Sat

    日本ハムの応援で一番特徴的な稲葉ジャンプ。

    が。

    スタンドの傾斜が急な球場では禁止になる事があります。

    帯広でのロッテ戦は両球団ともジャンプ応援禁止という措置が取られました。

    では、こまちスタジアムの場合は?

    ご安心下さい。

    緩すぎるぐらい緩いです。

    好きなだけ跳んで下さい。

    ただ傾斜は大丈夫でも、強度の問題があったらどうしましょう。
    跳んだ瞬間、ドリフのコントばりに大崩落しちゃったらどうしましょうか。
    まあウチらが散々暴れて大丈夫だったので問題は無いでしょうが。

    業務連絡:明日予定していたにかほ遠征は中止となりました(´・ω・`)
    行かれる皆様はスタンドを揺らしてきて下さい。隣の科学館まで揺れるくらいに。


      
    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

    name
    comment
    James : URL

    #- 2009.11.17 Tue 17:21

    弟が「ちょっと来年西武ドーム行ってみたい…」と言い出しました。理由を聞いたら「工藤西武復帰」

    彼は当時小学生のバイブル(今も?)コロコロコミック連載の「かっとばせ!キヨハラくん」に夢中で現実の西武もそれがきっかけで夢中でした。

    しかし黄金期のメンバーが各チームに移籍すると西武への興味も無くしていました。

    そこへ「菊地入団」も重なり、また火が点きそうです。すでに東京の甥っ子たちは西武沿線なので西武ファンなのに…。

    長文失礼しました。

    sats@管理人 : URL >Jamesさん

    #- 2009.11.17 Tue 23:20

    自分もキヨハラくんで野球を知った世代です。
    ロッテの選手だと愛甲と村田くらいしか出てなかった気がしますが。
    出演者もほとんど引退してしまいました…って当然といえば当然ですが。

    工藤がプロ入りした時はまだ2歳でした。

    comment form
    (編集・削除用) :