秋田ロッテblog

    Home > music > アスファルトに咲く花のように

     

    アスファルトに咲く花のように

    music 2009.10.30 Fri

    岡本真夜がイオン秋田に来るそうです。

    セントラルコートで無料のライブなんて、いいんですか??
    お笑いライブとかならともかく、歌手のライブをあそこでやるだなんて。
    しかも「TOMORROW」をはじめとするヒット曲を持つ歌手ですよ。
    本当にいいんですか??

    岡本真夜の曲っていいですよね。
    デビュー曲の「TOMORROW」ってもう14年前になるんですか。
    でも何度聞いても元気付けられる名曲です。

    95年頃の女性の曲、岡本真夜とかマイリトルラバーとか結構聴いてました。
    「Hello,Again」とか「白いカイト」とかも良かったですねえ。

    なんか介護がどうこうって言ってた人も曲を出してた気がしましたが。
    「青い顔して一人きりで震えてる」って曲でしたっけ?

    そんな奴はともかく、岡本真夜が明日やって来ます。まさにTOMORROWですね。
    行かれる皆様は彼女の歌声を楽しんできてください。自分は行けませんが。

    >※全国でインフルエンザが流行していますので、感染防止のために急遽握手会が中止になる可能性がありますので、ご了承ください。

    こういうイベントにもインフルエンザの波が…。

    だからって除菌ジェルを塗ってから握手というのも変ですし。
    でも逆に、お互いの手に液が行き渡るようにじっくり握手が出来るのか?
    消毒も手洗いも指の隅々まで行き渡らせる事は大事ですからね。

    これから寒くなるので手洗いうがいはしっかりやりましょう。(岡本真夜の話は?)


      
    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :