秋田ロッテblog

    Home > bus > 今日の前原国交相

     

    今日の前原国交相

    bus 2009.10.19 Mon

    バス協会が高速無料化に反対 国交相に緊急要望書

    これねえ…。
    バス好きを抜きにしても、何とかなりませんかねえ。

    民主党が言うには、一般道と高速に車が分散されて渋滞解消するらしいですが、
    ハッキリ言って眉唾もんです。
    今の土日割引を見ても、とても渋滞解消に繋がるとは思えません。

    というか、前原さん。
    ちょっと小耳に挟んだのですが、あなた鉄道ファンだそうで?

    自分の党が行う、鉄道をはじめとする公共交通機関を虐める政策について、
    どのように考えていらっしゃるのでしょうか?

    公共交通機関は客が減り、道路は渋滞し、運送業者はその渋滞に巻き込まれ、
    それでもその政策を実行する気でしょうか?
    小さな業者だったらあっという間に潰れますよ?

    まああの民主党がそんな簡単に撤回するとは思えませんが。
    でも訴え続けていく事が大切だと思います。
    何とか少しでも良い方向に転がってくれたらなと思います。

    その前に悪徳ツアーバス業者を潰して欲しいところですが。


      
    関連記事
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :