秋田ロッテblog

    Home > marines-09 > 野球に飽きたらキャッチボール

     

    野球に飽きたらキャッチボール

    marines-09 2009.09.09 Wed

    9/27(日)はフレッツ光 親子キャッチボール!

    > NTT東日本千葉支店のサポートにより、試合後先着500名のお子様に無料でキャッチボール専用ボール「ゆうボール」を配布の上、グランド上でキャッチボールを楽しんでいただくという人気イベント「フレッツ光 親子キャッチボール」。

    スタンドでじゃないのか…。

    9月下旬の5位と6位の対戦。
    実行には充分なスタンドの状況だと思いますけどね。
    前に流しそうめんを企画した球団ですし(実現はしませんでしたが)。

    こういうグラウンドでの親子キャッチボールは各地で行われていますね。
    熱戦が繰り広げられた、またはこれから繰り広げられるグラウンド、
    そこでのキャッチボールは思い出として残る事でしょう。

    たまにキャッチしきれず後逸して走って取りに行く光景も見られます。
    そういう光景も見ていて微笑ましいものです。

    試合でプロにやられるのは勘弁して欲しいですが。

    NHKBSで阪神戦やってましたが、新井のファールフライ捕球が危なっかしかったです。
    「サードがフライを危なっかしく捕る光景」って何だか和みますね。


      
    関連記事
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :