秋田ロッテblog

    Home > marines-09 > 20世紀最後の正統派アイドル

     

    20世紀最後の正統派アイドル

    marines-09 2009.08.22 Sat

    ●女優の高橋由美子さんが始球式

    >8月23日(日)の始球式を女優の高橋由美子さんが務めます。

    > 地元埼玉県出身の高橋由美子さんのほか出演者もお芝居同様に西鉄ライオンズの魂を受け継ぐ埼玉西武ライオンズに声援を送ります。



    …えーと…。


    ロッテファンの方ですよね??


    たぶんそれを踏まえた上でロッテ戦のイベントに呼んだんだと思います。
    さすがに球団内部で誰も知らない訳は無いでしょう。

    でも西武のユニホーム(もしくは映画の西鉄ユニ)を着るかも知れません。
    こないだの仙台のトータルテンボス(藤田がロッテファン)みたいになりそうです。

    川崎球場での始球式からロッテファンになったそうです。
    おりしも西武のユニホームは当時の黄金時代の復刻デザインです。
    こっちも金田時代のビジター着たら面白そうですけどね。
    先日の東京時代ユニもシンプルで良かったですが、金田ユニも捨てがたいです。

    なお今日の始球式では清原と渡辺智が対決したそうです。
    てっきり平沼が出てきて乱闘沙汰だと思ってたのに。
    もしくは園川のボーク判定で金田大暴れとか。(←清原関係ない)

    しかしまあ、高橋由美子は可愛いですよね。
    90年代を代表するアイドルでしたが、30を越えた今でもこれだけ可愛いなんて。

    あの元アイドルはどこでどう道を誤ったんでしょうかねえ。


      
    関連記事
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :