秋田ロッテblog

    Home > baseball > 訂正

     

    訂正

    baseball 2009.08.11 Tue

    しまった。

    ソフトバンクの攝津の事、「攝」じゃなくて「摂」って書いてました。

    攝が旧字体で摂が新字体、という事です。
    耳が三つの攝でしたか、失礼いたしました。
    こんだけ耳があると、どこかの耳に間違えた事を知られそうです。

    とりあえず過去記事も含めて訂正しておきました。
    皆さんも覚えましょう。手へんに耳三つ、耳三つと覚えてください。

    さてその攝津投手の出身高校は経法大付属高校、現明桜高校です。
    甲子園で日本航空石川との対戦が予定されております。
    プロの世界で活躍する先輩もきっと応援してくれると思います。


    木村雄太? ああそういう人も居ましたねえ。


      
    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :