秋田ロッテblog

    Home > 2012年05月

     

    セブンイレブン六郷バイパス店(美郷町)




    秋田市からフラッと(!?)寄ってきました。
    テレビカメラいるわ着ぐるみいるわ、ちょっとした祭りムードでした。

    今夜のニュースはトップ間違いないでしょうね。
    むしろ特番とか組んでもおかしくない勢い。

    とりあえずセブンでしか買えないモノを買っておく事に。(すみれ、一風堂)
    次いつ来るかわからないし。
     
     

    ラーメンマシンガン 梅そば1型、クーポン味玉


    久しぶりのマシンガン。

    ブランクがあったので、さっぱり梅そば+脂増さず普通で。
    そろそろ脂増しがキツい年頃になってきました…。

    それでも梅の酸味と鰹節の良い風味で美味しく頂けました。
    初心者の方でも結構食べやすいのではないでしょうか。

    ※隣のお客さんは脂増し+ニンニク増しでオーダーしてました。すげーな…。
     
     

    引き分け



    終了直前に追いつき、なんとか引き分け。
    負けないだけ良かったかな…。
     
     

    横河武蔵野戦



    いい天気(すぎる?)!

    相性の良くない相手…さてどうなるか。
     
     

    試合終了


    3-1でベレーザの勝利!
    両チームともお疲れ様でした!

    さて来週のウチらも頑張らないと!
     
     

    野菜一日これ一本 超濃縮


    うぉー…。(; ´д`)

    確かに濃いですが、苦味とか無く比較的飲みやすいですね。
    ウスターソースからしょっぱさを抜いたような、そんな風味がします。

    100ミリリットルなので一気に飲み干せます。
    野菜不足の方はお試し下さい。