秋田ロッテblog

    Home > mobile-12

     

    金沢戦



    半年ぶりのホーム勝利!
    長かった…。

    この勢いで残り試合勝ち抜くぞ!
     
     

    ふるさと温泉ユアシス(秋田市雄和)


    旧雄和町にある温泉。
    住所上は秋田市ですが、秋田市街、さらに旧雄和町役場からも離れた場所です。
    それでも「秋田市内」で源泉掛け流しという珍しい温泉です。

    成分は塩化物泉、ほのかに石油っぽい香りがあります。
    成分が濃い上に熱めなので、長湯はのぼせたり湯あたりしたりの恐れがあります。
    出たり入ったりを繰り返しながら入る方が良さそうです。

    なお料金は350円。安い!
     
     

    勝利


    リーグ戦ではないものの、久々に勝利を見られました。
    この調子で来週も勝ち抜きましょう!

    わぁいブラウブリッツ、あかりブラウブリッツ大好き。
     
     

    滋賀戦


    暑い…

    なんとしても勝ちたい。
     
     

    こんどう食堂 中華そば(大盛)、そばいなり




    Fサポ氏のブログに刺激されて行ってきました。
    近所なのにしばらく行ってなかったので久々になります。

    秋田市土崎にある、昔ながらの食堂、喫茶店といった佇まいの店です。
    明日からお盆休みという事でギリギリ間に合いました。

    あっさりした昔ながらの中華そばで、大盛でもスッと入ります。
    そばいなりは中がご飯じゃなく蕎麦で、ネギと唐辛子も入っています。
     
     

    高校サッカー


    秋田商業が試合してます。
    ナイターは気持ちいいですね。
    ブラウブリッツもナイターでならいいのに。
     
     

    引き分け


    もう疲れた…。

    次勝てるのはいつでしょう。
     
     

    大分戦


    スポンサー様へ敬意を。