秋田ロッテblog

    Home > mobile-11

     

    お届け物です



    一足早いお年玉や!(買ったんだけど)

    これでホームビジターのセットが完成。
    来季も秋田魂で頑張れ木村!

    手持ちのユニホーム数えてみたら、新旧合わせて8着になってたのは秘密。
    いつ着るんだ?
     
     

    ラーメンマシンガン カレーそば並


    年内営業に滑り込みセーフ!

    昨年のキーマカレーに続き冬季限定で登場のカレー味。
    刺激的というよりはマイルドな程良い辛味です。
    ニンニクの辛味も混じり食欲を刺激されます。
    この冬にピッタリな温まるメニューを是非!

    何故かいつものロックではなくAKBのかかる店内でいただきました。
     
     

    MamaFami(ママファミ)冬号




    !!

    秋田の子育て情報誌ですが、表紙見て即買い。
    中にも2ページの記事があります。
    なんか見覚えあるゲーフラも。

    ママはもちろん、独身のサポも読んでみてください。
     
     

    からまつ山荘温泉



    大仙市協和、スキー場やダムの方面にある温泉、宿泊施設です。
    四月に一時閉館しましたが十月に再開。

    日帰り入浴400円で、開放感抜群の露天風呂を味わえます。
    宿泊でゆっくりするのもいいですね。

    本当にいい温泉です。是非ともお勧めします。
    というかお客さん増えないと、また閉館の恐れが…。
    一人でも多くの人に利用していただきたいです。
     
     

    マシンガン 醤油2型ニンニク多め、クーポン味玉



    毎度お馴染みラーメンマシンガン。
    冬を乗り切る為にニンニク増しで。

    今日はカップル客が多く、ややアウェー感がありました(笑)。
    でもそれだけ女性にも受け入れられてるって事ですね。
    オーダー時に麺、野菜の少なめも希望可能ですので是非。

    なお大晦日と正月三が日は休みです。
     
     

    シーズン終了報告パーティー


    いろいろあったけど、まず飲み食いして楽しみましょう!
     
     

    終了


    終わりました…。

    …。

    来季です、来季。

    …。
     
     

    ホンダロック


    雪ですが、なんとかなるでしょう!
     
     

    天下一番(ラーメンバス) 醤油ラーメン




    秋田市開催時によく来る、天下一番のバス店舗。
    冷えた体に熱いスープが染み渡ります!

    さあ次は稲庭うどん食うか!(え?)
     
     

    支那そば伊藤 みそ中華


    秋田市民市場のラーメン屋で、朝ラーメン!

    十文字ラーメン(あっさり醤油)の店で味噌は珍しいですが、なかなかマッチしてると思います。
    もちろん醤油もオススメ!

    ただマシンガンとかに慣れた体には、あっさり過ぎかも…?