秋田ロッテblog

    Home > mobile-10

     

    名代支那そば まると中野分店 支那そば大盛


    元「あつあつの森」です。
    (どちらも佐々木家グループ)

    縮れ麺で、これぞ正統派の中華そばっていう感じですね。
    年越しそば代わりにピッタリの優しい味だと思います。

    「支那」が一発変換出来なかったのはイジメ?圧力??
     
     

    飲み会中


    まだ6時ですが…。
    もう締めの雰囲気??
     
     

    八屋外旭川店 醤油ラーメン、半チャーシューライス


    近所なのに行った事がなく、これが初訪問。

    醤油スープは秋田に多く見られる黒っぽいものです。
    チャーライ付けて700円弱ならお得ではないでしょうか。
     
     

    全試合終了



    先週で終わりと思っていたのに、予想していなかった「もう一つの最終戦」。
    思わぬ形でシーズンが一週間延びました。
    選手もファンも、最後の試合を楽しんでいました。

    また来季もいい試合を見せて貰いたいです。
    お疲れ様でした!

    ではこちらも来季に向けてネタの仕込みを…。
     
     

    スタンドの様子


    まあ、公式戦じゃなければこんなもんでしょう。
     
     

    ラハメン三郎 ラハメン(ニンニク野菜あぶら)、味玉


    開店10分後くらいに来たら一番乗りでした。
    (というか食べ終わるまで一人でした)
    行列を想定してましたが、この天気もあるでしょうか。

    味濃いめにしないとやや薄めですね。
    日によるブレもあると思いますが。

    営業情報・水曜日定休だそうです。
     
     

    全日程終了


    引き分けて…。
    引退セレモニーが行われて…。

    全てが終わりました。

    涙雨はいつしか涙アラレに変わりました。
    もう冬ですね…。

    来季の春にはどのような戦いを見せてくれるのでしょうか。
     
     

    ハーフタイム


    照明が点きました…。
    幸い雨は大した事なかったですが。