秋田ロッテblog

    Home > mobile-09

     

    飲み

    20091230191050
    サッカーの話とか色々。
    ややアウェー気味ですが。
     
     

    ジャスコ土崎

    20091220151050
    上の看板、いつの間に小さくなってたんでしょうか。
    もしかして何年も前から?

    昔は上の展望室に昇れましたよね。
     
     

    20091011143901
    真ん中の山のあたりに…あるのですが…微妙??
    肉眼ではハッキリだったんですけどねえ。
     
     

    新里選手引退

    20091008233219
    6月に作った「宮古市新里とのコラボ旗」。
    結局中止でお蔵入りに…。

    欠点は「ロッテ新里」と「宮古市新里」両方を知らないと通じない所です。
     
     

    東北紀行珈琲

    20091004172729
    マックスに近い味ですね。
    でも原料に練乳はありませんでした。

    缶の色もマックスを意識してるのでしょうか?
     
     

    ラーメンマシンガン情報

    確認したところ、野菜マシマシはやってないようです。
    前にも書いたとおり、デフォルトで野菜増しとなります。

    隣では初老の夫婦が「少なめで」と注文していました。
    量が多いという事は知っていた模様です。
    もっとも、それでも普通の店の大盛りくらいでしたが。


    お腹が満たされると幸せな気持ちになれますね。( ´∀`)


    イライラ、ピリピリしてる皆さん。
    とりあえずお腹いっぱい食べてみませんか? 落ち着きますよ。


    幸せな気持ちで楽しく野球を観てみませんか。( ´∀`)